グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ご利用案内

当院入院患者さんの新型コロナウイルス感染症検査陽性者(1/22公表分)の発生について(第2報)


1月22日に報告させていただいた当院入院患者さんの新型コロナウイルス感染症検査陽性者の発生について、その後も、陽性者と接触の可能性のあった入院患者さん302人、職員119人に引き続き検査を行った結果、新たに患者さん15人、職員1人の陽性が確認されました。
これにより、1月21日からの陽性者の合計は入院患者さん24人、職員1人、合計25人となりました。引き続き検査対象を拡げて検査を実施しております。
今後の診療体制につきましては、当面の間、緊急患者さんの受け入れに限り対応し、新規外来患者さんの診療と予定入院は停止させていただきます。なお、すでに予約済みの外来患者さんにつきましては、電話診察や延期等の対応とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
  1. ホーム
  2.  >  ご利用案内
  3.  >  新型コロナウイルス感染症等に関する重要なお知らせ
  4.  >  新型コロナウイルス感染症に関連するお知らせ(過去分)
  5.  >  当院入院患者さんの新型コロナウイルス感染症検査陽性者(1/22公表分)の発生について(第2報)