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当院について

患者さんアンケート調査結果


外来・入院アンケート調査結果報告

当院では日頃より患者さんに対し「安心・安全で質の高い医療の提供」と「医療サービスの質の向上」を目指して努力しております。この度、より良い病院づくりへのヒントとして活用させていただくために、病院スタッフの対応やサービス内容について、アンケート調査を実施いたしました。
アンケート調査にご協力いただきました患者さんには、心より感謝申し上げます。

なお、調査結果を参考に、令和4年度は「院内Wi-Fi」の導入や、「診療費後払いサービス」「診療待ち状況メール配信サービス」等による待ち時間の緩和対策を実施しています。
また、「やさしい健康教室」のテーマ選定にも活用させていただきました。
今後も、より良い病院を目指し、改善に取り組んでいきたいと思いますので、率直なご意見を引き続きお願いいたします。

アンケート結果

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