グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム  > ご利用案内  > 外来診療のご案内  > 書類等のご案内

書類等のご案内

書類をご希望の場合

1.当院備え付けの診断書の場合(死亡診断書や傷病名・加療期間のみを証明する書類など)

  1. 診察の際に医師(診察が無い場合は診療科受付窓口)に診断書の作成をご依頼ください。
  2. 会計が済みましたら、診断書の作成を依頼した診療科の受付で診断書をお受け取りください。(場合によっては、後日になる場合があります)

2.上記1以外の書類の場合(保険会社の診断書や各種証明書など)

  1. 1階の2番「医事総合受付(文書受付)」で、書類作成申込書に所定事項をご記入の上、お申し込みください。引換券をお渡ししますので、書類引き渡しまで、保管してください。

  2. 書類が出来上がりましたら、こちらからご連絡いたしますので、1階2番「医事総合受付」へお越し下さい

  3. 会計が済みましたら、書類をお渡しいたします。
    ※引換券をお持ちでないと書類をお渡しできない場合があります。書類受け取りの際は、必ず引換券をお持ちください。
    ※受付時間は午後5時迄です。